キーワードを入力し検索ボタンを押下ください。

2021霞が関OPENゼミ関連

 気象庁で働く若手・中堅職員が公務の魅力、仕事のやりがいについて熱く語ります。
 当日は各回で職員との座談会も設けておりますので、気象庁の業務に興味がある方は奮ってご参加ください。
 なお、参加される際には事前参加申し込みが必要です。
 詳しくは人事院ウェブサイト(外部リンク)も合わせてご確認ください。


◆開催日程◆  

 令和3年(2021年)3月2日(火)
  第1回 10:15~11:45
  第2回 13:15~14:45
  第3回 15:45~17:15
  ※各回の説明内容は同じものです。ご都合のよい時間帯にご参加ください。

◆開催方法◆  

 Web会議システム(Microsoft Teams)によるオンライン開催
 ※対面開催は実施いたしませんのでご了承ください。

◆申込方法◆  

 下記メールアドレスへEメールを送付し、参加予約をお願いします。
 その際、以下の記載事項を必ず明記してください。

    受付メールアドレス:ninyou@met.kishou.go.jp

 ○Eメールの件名
  件名は「霞が関OPENゼミの予約について(氏名)」として下さい。
  ※件名にも氏名の記入をお願いしています。

 ○記載事項

  ■必須項目
   ① 氏名(フリガナ)
   ② 連絡先(メールアドレス)
   ③ 参加を希望する時間帯(第1回・第2回・第3回)

  ■任意項目
   ④ 所属
   ⑤ 興味のある試験区分(複数可)
     ・総合職技術系
     ・一般職(技術系)
     ・その他(自由にご記載ください)

 ○募集期間

  令和3年(2021年)2月26日(金)正午まで

 ○参加者への連絡

  令和3年(2021年)3月1日(月)に、お申し込み時の連絡先(メールアドレス)へ、当日使用するWeb会議のURLをご連絡いたします。

 ○参加に際しての注意事項

  ・Microsoft Teamsを使用して開催しますので、参加環境は参加者ご自身で設定してくださいますよう、お願いいたします。
  ・説明会開催中は、アクセス時に入力した氏名が参加者全員に公開されますのでご了承ください。


このページのトップへ